7693 ベリーボタンタイマー

おへそのようなシェイプのキッチンタイマーです

これはどんな形といったらいいのか?おへそのような、ドアノブのような・・・。。とにかく面白い形のタイマーです。タイマーとしての機能は最大99分59秒まで測れるというカウントアップ、カウントダウンタイマーになります。この分数ならたいていものは測れちゃいますね。大き目のデザインなので扱いやすいかと思います。マグネットが付いていますので金属製のレンジフードや冷蔵庫に着けておくと凄く便利です。そばやパスタをゆでる時って結構時間がシビアなのでこういうのがあると助かりますね。私はよくパスタを作りますが、アルデンテのゆで時間ってtパスタのメーカーによって微妙に違ってくるんです。パスタはアルデンテがいいのでその時間をこのタイマーで測っておいしく頂いてます。またお蕎麦にしてもゆで時間を間違えるとコシがなくなってしまい蕎麦はまずくなってしまうのでこのキッチンタイマーが重宝しています。このアイテムも実用的なノベルティですね。

価格 800
品番 7693

ミニマムロット
名入れ無しミニマム : 1000
機能説明
メジャー(150cm)
本体サイズ
縦5.4×横5.4×高さ(奥行)3.3cm
38 g
材質
ABS樹脂(本体)、マグネット
原産国
中国
付属品
化粧箱、取扱説明書、ボタン電池LR44/1ヶ(内蔵)